格安携帯

おすすめの格安携帯やデメリット、比較情報などを書いています。

格安携帯はワイファイがいい?

 

格安携帯ユーザーにおすすめなのが、ワイファイを使うことです。

 

ワイファイとは、無線でインターネットに接続が可能な端末で、すべての格安携帯で使うことができます。

 

格安携帯は月額の通信量を増やせば増やすほど基本料金が上がりますよね?

 

でもこのワイファイがあれば、、ネット通信はすべてワイファイ経由でできるので、通信量の低い安い格安携帯を契約することができます。

 

さらに無制限なので動画も見放題だし、アプリのダウンロードやゲームも通信制限を気にしないで使うことができます。

 

通信も早いのでサクサク動くので快適ですね。対応エリアは全国だし、外に持ち運びができるのもうれしいポイントです。

 

 

無制限なのに月額は3500円くらいととても安く、最近は格安スマホを買った人は同時にこのワイファイを購入して、ネット通信をしている人が非常に多いです。

 

 

ワイファイはネット通信が時々切れると思っている方もいると思いますが、確かにたまーにそうなります。

 

でもほとんどは以下サイトに書かれているような方法で解決できるんですよ。

 

xn--wi-fi-n53d2b4o0j0340b16td1cj.xyz

 

 

ワイファイがあるとネット通信がものすごく早く使い放題でホントに便利なのでおすすめです☆