格安携帯

おすすめの格安携帯やデメリット、比較情報などを書いています。

格安携帯へ乗り換えによるキャッシュバックは?

 

格安携帯に乗り換えることでもらえるキャッシュバックを調べてみました。

 

各社色々なキャッシュバックを行っているのですが、比較してみると見えてくるものもあります。

 

※本日(2017/9/10)時点で調べたものなので、この記事をご覧になった時点ですでに終了しているものがありましたら申し訳ありません。

 

BIGLOBE

〇最大15,600円キャッシュバック

 条件

 -音声SIMのセット(3GB以上)

    ※データSIMのセットだと3600円のキャッシュバック

 

UQモバイル

〇最大25,000円のキャッシュバック

   条件

    -Webから申し込み

    -指定の端末を選択

 

 

格安携帯でキャッシュバックはこのBIGLOBEUQモバイルぐらいですが、割引などのキャンペーンは各社色々と揃えています。

 

 

楽天モバイル

〇スーパーホーダイ契約者限定ボーナス:最大割引額20,000円

 

▼mineo

〇大・大判振る舞いキャンペーン:毎月の月額料金が900円割引

 

▼nuroモバイル

〇初期費用無料キャンペーン:約4,000円

 

▼DMMモバイル

〇初期費用無料+アマゾンギフト券キャンペーン:3,240円+ギフト券

  

LINEモバイル

〇夏のトリプルキャンペーン:MAX5,000円の割引

 

▼TONEモバイル

〇はじめてのスマホキャンペーン:月額料金が半年間無料

 

IIJmio

IIJひかり夏のプレゼントキャンペーン:アマゾンのギフト券5000円分

 

 

このように各社様々なプロモをうっているので、キャリアから格安携帯に乗り換えるチャンスですね。

 

今後もしばらくはこのキャンペーンの傾向が続きそうですし、年末ごろには額もさらに大きくなる可能性が高いです。