格安携帯

おすすめの格安携帯やデメリット、比較情報などを書いています。

格安携帯で銀行引き落としが可能なのは?

 

口座振替

 

 

格安携帯は大抵はクレジットカードでの支払いを求められることが多いですが、一部銀行引き落としも可能なんです。

 

銀行引き落としが可能な会社やプランについて調べてみました。

 

 

 

▼OCN モバイルONE

 

OCN モバイルONEはデータSIMも通話SIMもどちらも銀行引き落としが可能です。

 

ただし、クレジットカードでの支払いを選択すると即時契約が可能なのですが、銀行引き落としにするとカスタマーフロントでの申し込みになるので、多少時間がかかってしまうのが難点です。

 

以下、OCN モバイルONEの公式サイトからの抜粋です。

 

OCN モバイル ONEをご契約される場合、お支払い方法はクレジットカードによるお支払いとさせていただいております。すでにOCNのご契約がある場合でも、本サービスのご利用料金は「クレジットカード払い」となります。(マイページから追加申込される場合を除きます。)
クレジットカードをお持ちでないなどの理由から口座振替によるお支払いをご希望の場合は、「OCN モバイル ONE SIMカード情報入力」画面での登録は行わずに、以下のカスタマーズフロントへご連絡いただき、口座振替でのお支払い希望であることをお伝えください。 

 

フリーダイヤル:0120-506506
営業時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ 2017年2月より、日曜・祝日の受付はお休みさせていただいております。
IP電話からフリーダイヤルにおつなぎできない場合は、050-3786-0506へおかけください。通話料はお客さまのご負担となります。

 

OCN モバイルONEは銀行引き落としができる格安携帯会社の中でも最大手になり、通信はドコモの回線を使っているので非常に安定していて好評です。

 

 

 

楽天モバイル

 

楽天モバイルも銀行引き落としが可能で、データSIMも通話SIMもどちらも対応しています。

 

ただし、銀行引き落としの場合手数料が別途月々100円かかってしまうのが痛いですね。

 

ただし、楽天モバイルは選べる端末も多く、サポートも充実しているので初心者から上級者まで満足できる格安携帯になります。

 

 

 

この2社が銀行引き落としが可能な格安携帯会社になるようですね☆