格安携帯

おすすめの格安携帯やデメリット、比較情報などを書いています。

格安携帯会社

 

格安スマホの端末をお得に買う方法があります。僕はこの方法を利用することで一万円以上もお得に乗り換えができました。

 

この方法は特に格安SIMなどに対してそこまで知識がない方がとりあえず格安携帯を購入したいという場合におすすめです。

 

 

 

まずは当然ですが、MVNO会社で販売している端末セットはお得になっている場合が多いです。

 

携帯と格安SIMの組み合わせは色々と複雑なのですが、MVNO会社(楽天モバイルやワイモバイルなど格安SIMを提供している会社のこと)の端末セットであればわざわざ別々に選ぶ必要がないですし、しかも同時に購入ということで割引も尽きます。

 

この割引がすごくて、時々1万円など高額な場合もあるので各社のサイトの料金を見比べてみてください。

 

 

また、もっとお得になるのがキャンペーンです。

 

3月や4月、年末年始など消費者が携帯電話の買い替えを検討してもいい時期には大抵キャンペーンをやっています。年間の行事の時期には特に注意をしてキャンペーンをやっていないか公式サイトなどをこまめにチェックしてみてください。

 

この時期を狙って乗り換えるのが一番お得で、僕自身このキャンペーンを利用してさらに一万円近くお得に購入しました。